土屋バイオリン・チェロ教室 | 日記 | 寒中お見舞い申し上げます

小さなお子様から大人の生徒さんまで、安心して音楽をお楽しみ頂ける教室です

Top >  日記 > 寒中お見舞い申し上げます

土屋バイオリン・チェロ教室  の日記

寒中お見舞い申し上げます

2021.01.21

皆さまこんにちは。
土屋バイオリンチェロ教室のチェロの神谷です。
大寒を迎え寒さ厳しい日が続いておりますが、皆さまお元気ですか?
私達はおかげ様で変わりなく元気に過ごせております。
私は1月11日から対面でのレッスン、土屋先生は12月30日もオンラインでのレッスン、1月3日からオンラインでのレッスンをさせて頂いておりました。

写真は11日の富士山の様子。
毎年この時期の富士山を見て、気を引き締めて頑張ろうと改めて思います。
冬は冬の美しさや楽しみがありますね。毎日の尊い暮らしを大切にしながら美しい春に向けてまた皆さまと顔を晴れやかにレッスンを楽しめたら良いなと思っております。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

寒中お見舞い申し上げます

日記一覧へ戻る

【PR】  ひごペットフレンドリー 瓜破店  北あやせよつば眼科  令和アカデミー倶楽部草加教室  美容室 white house  プラスワン 都立大学駅前店