土屋バイオリン・チェロ教室 | 日記 | 疲れたらひと休み、そしてまたがんばる

小さなお子様から大人の生徒さんまで、安心して音楽をお楽しみ頂ける教室です

Top >  日記 > 疲れたらひと休み、そしてまたがんばる

土屋バイオリン・チェロ教室  の日記

疲れたらひと休み、そしてまたがんばる

2021.02.19

皆さま、こんにちは。
風が強く寒い日もまだまだ続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。
この間、お仕事にいく途中に綺麗に咲いている梅を見ることが出来ました。
いつ咲くかなとわくわくしておりましたがいつの間にか咲いていた。。近所の公園では河津桜が満開を迎えてるこもいました。。。いつの間に。。自然は待ってはくれない。だから美しい瞬間に出会える瞬間は尊い。
こうした何気ない日常の中にもほっこりさせてくれる瞬間に幸せを感じることがありますね。最近ずっと外出の際に神経を使いちょっと疲れているのもあり、季節の移ろいに癒されております。先が見えないことも不安はありますが、自然が私達に春を教えてくれる事に感謝しながら、今日この瞬間を大切にしていけたら良いなと改めて思います。
皆さまはどうですか?
私は春が来ることが楽しみですし、春にやりたいことがあるからそのためにもう少し自粛期間を少しでも晴れやかに過ごせたら良いなと思っております。今出来る範囲でできることを(╹◡╹)
今週末もお待ちしてます。
体験レッスン、引き続きお受付しております。
どうぞお気軽にお声掛けください。
リハビリレッスンをお引き受けしております。
長い間弾いてない、指が動かない、楽器がビヨーンって弦がゆるゆるって方もご検討よろしくお願いします。

疲れたらひと休み、そしてまたがんばる

日記一覧へ戻る

【PR】  キッズショップUP  おおにし整体院 リラクゼーションカイロプラクティック  ボディケア iyashiro  リラクゼーションサロンShion  あすみが丘整骨院