土屋バイオリン・チェロ教室 | 日記 | 新規生徒さん、復帰生徒さん、アンサンブル生徒さん募集中です

小さなお子様から大人の生徒さんまで、安心して音楽をお楽しみ頂ける教室です

Top >  日記 > 新規生徒さん、復帰生徒さん、アンサンブル生徒さん募集中です

土屋バイオリン・チェロ教室  の日記

新規生徒さん、復帰生徒さん、アンサンブル生徒さん募集中です

2021.12.03

こんばんは。
音楽に限らず、ご挨拶の習慣化、練習が上手くいかない等のメンタルアドバイス、食育の話、体の使い方、体の声や内側の心の声を大切に、私達なりに心に寄り添いながらアドバイスさせて頂けますと幸いです。
お役に立てるよう尽力します。
新規生徒さん、復帰生徒さん、室内楽をやりたい生徒さんも募集中です♪
先ずは気軽に体験レッスンにいらして下さいね。

限りある時間ですが、教室の雰囲気や先生との相性などなど色々と分かると思います^^

ご連絡お待ちしております♪

新規生徒さん、復帰生徒さん、アンサンブル生徒さん募集中です

日記一覧へ戻る

【PR】  クリクラ筑紫野  新広漢方治療院  BAR BLANC 新宿三丁目 バーブラン新宿三丁目  BAR QUALE  カラオケclubNOVA