土屋バイオリン・チェロ教室 | 日記 | 無料チェロ体験レッスンを終了致しました。

小さなお子様から大人の生徒さんまで、安心して音楽をお楽しみ頂ける教室です

Top >  日記 > 無料チェロ体験レッスンを終了致しました。

土屋バイオリン・チェロ教室  の日記

無料チェロ体験レッスンを終了致しました。

2022.01.28

皆さま、こんにちは。
土屋バイオリンチェロ教室の神谷です。
今月はチェロの無料体験レッスンを実施しておりました。
限りある時間でしたが、お教室の雰囲気、レッスンの進め方、先生とのスケジュール、相性などなどを少しだけでもお伝え、お手伝い出来ていたら幸いです。

沢山のお問い合わせ、お越し下さいましてありがとうございました。


さて、1月に寒さもより厳しくなり、また新型コロナウィルス新規感染者増加によりご不安な毎日をお過ごしかとは思います。
体、心の健康を見ながら、2月もレッスンさせて頂けますと幸いです。

私達も様々な感染症対策に今後も力を入れてまいりたいと思いますので、今後ともご理解、ご協力のほどどうぞよろしくお願いします。

来月は梅も咲きますね♪
季節の移ろいを楽しみながら、私達も練習に励みます。

無料チェロ体験レッスンを終了致しました。

日記一覧へ戻る

【PR】  緑風舎印刷  新行政書士事務所  エクステリア&デザイン専門店 エクステリアモミの木  cafe&bar melo(メーロ)  陣スポーツ(ジンスポーツ)